タイトル サイト
【再掲】 俺が玄関に入る旅にその都度あり得んくらい大喜びで飛びついてくる実家のワンコ。でも・・・

なごめるおかると

三大猫を飼うのを躊躇う理由「臭いがすごそう」「爪跡で部屋が傷つきそう」

〓 ねこメモ 〓

うちにぬこが来てからぬこトイレの掃除をしていると、どんなときでもやってきてもりもりなさる。

なごめるおかると

【再掲】 近所に猫がいたので母に猫のご飯お願いしたら牛乳出した。さすがにもういいだろうと思ったら・・・

なごめるおかると

蛇の気配にものすごく敏感な友人がいる。そいつも家族も全員蛇センサー持ち。姿見なくても「いる」って分かるらしい。

なごめるおかると

飼い主「うちそろそろペットの去勢するわ~」猫俺「!!?!?」

もふもふ時間

【閲覧注意】熱帯魚プレコを捕食する『オオカワウソ』がヤバすぎるwwwwww

アクアカタリスト

【再掲】 ウチは最初は興味津々で鼻チューして相手のお尻クンクンするけど、自分のお尻クンクンされた(されかけた)途端に吠えるorz

なごめるおかると

黒猫に和風のかっこいい名前付けて

〓 ねこメモ 〓

2匹のネコの赤ちゃんがくっついて寝ていた。ぎゅっ♪ → 1匹の子猫はこうなります…

ねこわん!

まだコタツ出してくれないけど、日向ぼっこでヌクヌクするからいいニャ

なごめるおかると

アイボ終了!ヌルヌル動く「完全なワンちゃん」なロボット犬が公開される!

いぬぱんち

【再掲】 愛犬が死んだ二年後に全身真っ白のでっかい狛犬みたいな狼が夢に出た。一目見てそれが愛犬だと気づいた。

なごめるおかると

ガチで海水水槽やるなら『Neptune Systems APEX』を導入すべき! ← ほほぉお値段はどれくらいなんだろ?調べてみたら・・・

アクアカタリスト

皆様のとこの旦那様はネコちちゃんとどう接してます? うちは構っておねだりは旦那で、寝るときはわたしのベッドに来る。

なごめるおかると

世界一有名な猫wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

〓 ねこメモ 〓

♪猫はこたつで→

もふもふ時間

【再掲】 うちの実家の幼いチワワと遊ぶために通ってきてくれた近所の黒猫の太郎さん

なごめるおかると

みなさんのお宅ではぬこ様が寝られる時(ぬんげんも寝る時)の暖房はどうなさってます?

なごめるおかると

【いいワンコ】 路上にペットボトルが落ちていた → 犬はこうした…

ねこわん!

【猫を派遣】NNNはピンポンダッシュもするのか・・・

もふもふ時間

【海洋学】〈直径約10cmの単細胞生物〉深海に棲む謎の生物「クセノフィオフォラ」の生態

アクアカタリスト

【再掲】 うちの祖父さんの実家の山に伏見から借りてるお稲荷さんの祠があるが、祖父さんの家の人たちは神様とか信じない人なので・・・

なごめるおかると

【朗報】「ネコとの生活が小児喘息の発症リスクを軽減する」との研究結果

〓 ねこメモ 〓

うちは平民だから~って言ってる人達はゆとり世代?戦国時代から江戸時代にかけて、武士をやめて帰農して農民になったり、商人になったりした武家の家系はいっぱいいるよ。

なごめるおかると

【再掲】 うちの小型犬、散歩中に他犬と遭遇すると、挨拶したくても相手が近づいてくるまで座って待ってる

なごめるおかると

【社会】賢い(とされる)動物だけを保護するのはおかしい「おクジラさま ふたつの正義の物語」上映開始 東京・大阪などで公開

アクアカタリスト

二日間程法要で家を空けなきゃならなくなりました。1年2ヶ月のねこは一人でお留守番出来るのでしょうか?

なごめるおかると

【月刊 癒しの猫画像集】 ネッコハンターが猟果を貼るスレ その23

〓 ねこメモ 〓

【朗報】Twitterで話題の「こぐまのケーキ屋さん」、初投稿から約1週間で書籍化決定!

もふもふ時間

我が家では猫を多頭飼いしています。今の季節、猫の毛がすごく抜けていてどんなに洗っても洗濯物などに付着してしまいます。 簡単な抜け毛対策は無いものでしょうか?

なごめるおかると

子イヌが「はやく起きて、時間だよ!」 目覚ましワンコと朝の戦い → アウアウ起こす子犬はこんな感じ…

ねこわん!

野良猫に情けをかけたりするとろくなことにならないぜ。

なごめるおかると

【画像】 明らかに合成っぽい猫で草

〓 ねこメモ 〓

【原因不明】東京と神奈川流れる境川、小魚500匹以上死ぬ 川の水に問題なし

アクアカタリスト

【再掲】 腹を上にして火あぶりにされている画像 ・・・すんげーリラックスしてるわ

なごめるおかると

犬の「ジャンプ」がちょっとスゴい! クールにぴょーん♪ フェンスを飛び越える姿はこんな感じ… 【ウィペット】

ねこわん!

良くわからんが、本家(実家)は自営業なのに、本家からも分家からも、何代かに一人のペースで、神職に就く人が出る。

なごめるおかると

【クロ注意】NNNさん、派遣はいいのですが懐をぎゃくたいするのはおやめください・・・

もふもふ時間

猫にシャンプーしたいからやり方教えて

〓 ねこメモ 〓

ねこ「赤いのつけてーーーー! 」

なごめるおかると

【画像】海水水槽になぞのイソギンチャクが出現。駆除したほうがいい? ← ちぎり取ると子供をばらまき増殖する恐ろしい奴だった・・・

アクアカタリスト

ここ3日ほどお土産を貰っている。 すずめ2匹とイモリ1匹。

なごめるおかると

小さな子ネコが寝転がっていた。何度も「いないいないばあっ!」 → コロンコロンする子猫はこんな感じ…

ねこわん!

【画像】猫の仲良し親子画像を見て癒されよう

もふもふ時間

【画像多数】 道ばたで拾った子猫2匹の成長の過程や日常の写真・動画を ゆるゆるとアップしていくスレ その8

〓 ねこメモ 〓

【閲覧注意】中国人男性、肛門にウナギを挿入し抜けなくなり緊急手術 CTスキャンで腸内のウナギが丸見えに///

アクアカタリスト

【再掲】 うちは俺が布団にされている。 胡坐をかけば即座にやって来て足の上に寝る。  犬に翻弄される飼い主たち

なごめるおかると

【画像】 これがデビルキャットです this is devil cat

〓 ねこメモ 〓

ネコがおもちゃに飛び込んだ。トンネルにズサー! → こうなる…

ねこわん!

About

当サイトは、動物関連ブログのアンテナサイトです。
巡回登録依頼は下記のお問い合わせフォームからお願い致します。
依頼頂いたサイトはほぼ全て登録致しますが逆アクセスベースでアクセスをお送り致しますので、相互RSS・相互リンクもして頂けるとありがたいです。

Contact